INGNI(イング)について INGNI

スポンサードリンク

2008年02月28日

INGNI(イング)について

INGNIイング)は神戸系カジュアル、神戸系エレガンスのファションブランドで、
ジーンズなどでも知られているユニクロと同じように自社で製造販売をこなしている製造小売業にあたります。

取扱商品の幅がとてもひろく、トータルファッションはINGNI(イング)で実現することが可能で、
アウター、ボトム、トップスはもちろん小物類も扱っていますから、トータルコーディネートが楽しむことが出来るようになっています。

INGNI(イング)は、今は全国で知られているのは、女性ファッション誌の「CanCam」や、「JJ」など女子大生やOLをターゲットで、
年齢で言うところの10代後半から20代前半の女性をターゲットにしているので、トレンドに敏感な世代をターゲットにすることによってINGNI(イング)は全国で知られるようになったといっても良いでしょう。

INGNI(イング)は全国に80以上も店舗があるそうで、このことからもオンラインショップだけでなく
、実際の店舗に訪れて購入することが、全国各地で可能となっているということがいえると思います。
神戸系エレガンス、神戸系カジュアルで人気のあるINGNI(イング)が、
何故、ここまでの人気になったのかというのは、雑誌での人気モデルの着用もあるとおもいますし、何よりも、INGNI(イング)のデザインが良いのもいえますね。
posted by hhjj at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | INGNI イング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101288409

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。